どうにかなるっちゃん。

1日1日を少しでも「やったったぜ」と思えるものにしたいんです。

どうにかして脱却したい。

  

どうも、はじめまして。「よっつ」と申します。

 

「どうにかして脱却したい。」

 

訳あって弛んだ日常に、ブログを書く事で

ちょっとした「へっやったったぜ。」(ささやかな充足感)を産ませて

寝る前に自分の1日を少しでも納得させたいって事で

 

文才皆無ながらもブログを始めていきたいと思います。

 

どんな内容を書こうとしているのかはあえてきっぱり決めません。

(変わっていくものだと思うから決めないのがいいかなーと)

 

でもブログタイトルにもある通り

人生どうにかなるんだー。

みたいな前向きな気分になれる(楽観的とかではなく)

そんなブログにしたいと思っています。

 

 

あと

 

「なんか素敵だなーこのブログ。よっつってどんな人なんだろう。」

「あれっあんま自分の事書いてないな、もっと書いてくれないかな。」

 

って思われるようなちょっぴりミステリアスな感じになれたら嬉しいので

自分の詳しい紹介記事は少しずつ小出しにしていこうと思います。

 

 

 でも

誰かにとってためになったら嬉しいな  20%

自分の考えの整理の場、充足感のために 80%

 

みたいな感覚でやってきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母さんが剥いてくれた美味しい美味しいリンゴ食べてちょっくら走ってきます。

 

NIKE RUN CLUB ってアプリで走った記録を開示して

ひっそりと自己顕示欲を満たしたいと思います。

(このアプリ、走った直後、

安田美沙子がちょっぴりなまったメッセージをくれます。おすすめ